フィアスホーム 3棟同時完成見学会実施!!

チラシ 両面_ページ_1 チラシ 両面_ページ_2

■フィアスホームモデルハウス完成見学会のご案内■

皆様に「フィアスホーム高松店」からモデルハウス完成見学会開催のご案内です!

6月22日(土)、23日(日)とドルフィンタウン十川西・東にてモデルハウス3棟同時完成見学会を開催いたします♪(詳細はチラシを参照して下さい)
フィアスホームは、断熱性・気密性といった住宅そのものの性能を向上し、大空間・大開口の間取りでも一年を通して快適な暮らしを実現します。
フィアスホームオリジナルの高性能パネル「粘震+eパネル」を採用、樹脂系の断熱材と構造用パネルを一体化させた「eパネル」で建物を包み込むことで「住まいの基本性能」を大きく高めます。
繰り返しの地震に強い家の秘密、高気密・高断熱性能を発揮できる家の秘密を実際にご覧になってみませんか。
事前にご連絡いただけますと、スムーズにご案内が出来ますので、お忙しいとは存じますが、お時間がございましたら是非この機会ご来場下さい。

尚、完成見学会開催日以前に、ご連絡いただければモデルハウスをご覧になる事も出来ます。

是非この機会に、「フィアスホーム」の気になる事、知って欲しい事を見て聞いて感じてください♪

 

長谷川

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。