ミニミニFCレインボー店 3月3日 OPEN!

令和5年3月3日(金)より

「ミニミニFCレインボー店」を開店する運びとなりました。

ご来店いただきますと、ミニミニグッズなどをもれなくプレゼントさせていただきます。

お部屋探しの際は、お気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

フィアスホーム 3棟同時完成見学会実施!!

チラシ 両面_ページ_1 チラシ 両面_ページ_2

■フィアスホームモデルハウス完成見学会のご案内■

皆様に「フィアスホーム高松店」からモデルハウス完成見学会開催のご案内です!

6月22日(土)、23日(日)とドルフィンタウン十川西・東にてモデルハウス3棟同時完成見学会を開催いたします♪(詳細はチラシを参照して下さい)
フィアスホームは、断熱性・気密性といった住宅そのものの性能を向上し、大空間・大開口の間取りでも一年を通して快適な暮らしを実現します。
フィアスホームオリジナルの高性能パネル「粘震+eパネル」を採用、樹脂系の断熱材と構造用パネルを一体化させた「eパネル」で建物を包み込むことで「住まいの基本性能」を大きく高めます。
繰り返しの地震に強い家の秘密、高気密・高断熱性能を発揮できる家の秘密を実際にご覧になってみませんか。
事前にご連絡いただけますと、スムーズにご案内が出来ますので、お忙しいとは存じますが、お時間がございましたら是非この機会ご来場下さい。

尚、完成見学会開催日以前に、ご連絡いただければモデルハウスをご覧になる事も出来ます。

是非この機会に、「フィアスホーム」の気になる事、知って欲しい事を見て聞いて感じてください♪

 

長谷川

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

ドルフィンタウン十川西 8号地 上棟!!

フィアスホーム高松店の長谷川です。

新築建築中の十川西 8号地が無事に上棟しました–!!

天気にも恵まれて、いい棟上となりました♪

完成するのが待ち遠しいです★

KIMG0510  KIMG0512

現場紹介は↓↓↓↓↓↓

https://fiacehomefc-navi.jp/area07/takamatsu/construction/detail.html?mid=839


 

 
お問合せは 
フィアスホーム高松店
☎️087-868-5588

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

フィアスホーム 新築現場紹介!!

フィアスホーム高松店の長谷川です!!

現在、ドルフィンタウン十川西に建設中の新築現場紹介を掲載しております♪

下記のURLから詳細をご覧下さい!

https://fiacehomefc-navi.jp/area07/takamatsu/construction/

 

 

 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

フィアスホーム高松店 ホームページ開設のご案内

さて、弊社では以前より準備を進めておりました、「LIXIL住宅研究所 フィアスホーム高松店」のホームページを開設いたしました。

フィアスホーム高松店HP

https://www.lixilfiacehome-dolphin.com

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

インスタグラムはじめました♪

46495410_2145760698788174_3889053798030639104_n

ドルフィン不動産の長谷川です!

インスタグラムをはじめました♪

https://www.instagram.com/dolphin.takamatsu/?hl=ja


いろいろな情報をアップしたいと思っております!!

フィアスホームの新築工事が始まっておりますので、その写真も順次アップしていく予定です!

よろしくお願いします☆

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

高松市十川西 分譲地のご案内です!

 

こんにちは!

ミニミニFC高松店の長谷川です♪

高松市十川西の分譲地のご案内です!!

 十川小学校、フジグラン、ダイキにも程近く、とても住みやすい環境となっております。

ご興味のある方は、ぜひ一度ご連絡を下さい!!

よろしくお願いします♪

分譲 十川西

⑥ ①⑧③

 

 

 

 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

売買物件検索システムメンテナンスに関して

現在、売買物件検索システムのメンテナンスをしております。

売買物件(中古物件・土地・分譲地等)のお問合せなどは、直接お電話いただくか、問合せフォームよりお問合せ下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

 

アットホームより検索が出来ます。

https://www.athome.co.jp/list/estate/buk/ks14/061806

 

 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

今年も暑い夏がやって来ていよいよ始まる【高松まつり】!!

平成30年、今年も暑くも燃える高松まつりが今日から始まりました。

明日はいよいよお楽しみの花火の打ち上げ8、000発以上の花火が

高松港上空で咲き乱れます。

去年は高松港あたりで首を180度上に向けて見ましたが、花火が咲く

瞬間のあの体中に広がるワクワク感が夏の醍醐味ですね!

一昨年は自宅近くで見たのですが、夜空に小さく花火が開くのを目で見て、

少ししてから、耳にドンと音が聞こえていましたが、去年の夏は、花火が咲く

瞬間を目で見、耳で聞き、体でドンという衝撃を全て一瞬で受け止めました。

やはり、花火のワクワク感は近くで見ると違いますよ。

あなたは、今年も遠くで、またテレビでビール片手で見るのですか、たまには

近くで見るのも、夏を感じていいですよ。

花火大好き***営業のイナオでした。

 


 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。