寒すぎて・・・

こんにちは、松浦です。

 

最近また一段と寒くなってきましたね・・・

朝が苦手な僕には寒さで更に布団から出れない状況に・・・笑

 

皆さんは寒さに打ち勝つ方法とか工夫はありますか?

あったらぜひ教えて下さい・・・

 

では、また・・・

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

地元のスポーツ大会

お久しぶりです、松浦です!

 

先日地元のスポーツ大会に参加させていただきました!

種目はソフトバレーということで、元バレー部の血が騒ぎましたね!(笑)

久しぶりにやると思ったように体が動かず、結果は負けてしまいました・・・

地元の人たちとの交流の一環としてこれからも参加させてもらいます!!

 

それでは、また・・・

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

節分!

皆さん、お疲れ様です。高松南店の西本です。

本日は、節分です。

すっかり恵方巻きを食べる習慣がつきました。

今年は、南南東の方角に向いて食べないといけません!(^^)!

鬼は、外。福は内。良い一年にしたいです。

それでは、また!!

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

寒すぎですね・・・

お久しぶりです!

築地店の松浦です!!

 

最近急に寒くなりましたね・・・

今年は暖冬と聞いてたのに・・・

 

最近スポーツをはじめました!

地元のソフトバレーなんですが、久しぶりにやると燃えますね!!!

元々バレー部だったので感覚戻すのは特に困りませんでしたが、

体がついていけないものですね・・・笑

 

みなさまも体調には気をつけて寒い冬を乗り越えましょう!

それではまた・・・

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

皆様、お疲れ様です。今岡です。

今週は、さらに、寒くなりました。

寒くなった為に、人間の活動にブレーキが

かかります。ところが、地球は、常に

規則正しく自転していて、僕たちに

必ず、朝を与えてくれます。地球と

宇宙のエネルギーに、僕は、ただ、

ただ、敬服と感動を覚えます。

そして、僕は、朝に感謝します。

朝の光に、僕は、思わず、手を合わ

せたくなります。朝に感謝して、

明日も、あさっても、頑張り続けたいと

僕は、思います。

皆様、どうか、宜しくお願いします。

失礼します。       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

さむい...

1月も終わりを迎えようとしてますね!

薦渕です。

ここ最近かなり冷え込んできましたが皆様お身体は大丈夫でしょうか?

今年はなかなか雪が降りませんね...

今年こそは充実した1年にしたいです!!

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

寒さには、情熱!!

皆様お疲れさまです。

南店の今岡です。

最近は、めっきりと、寒くなりましたネ。

朝起きると、畑や田んぼは、霜で

白くなっています。朝とか夜は、

ストーブを焚かないと、寒くて生活できなく

なりました。雀や鳩やカラスは、暖房が無くても、

生きていけるので、凄い能力だと、僕は思います。

僕たち人間も、体が改造されて、暖房なしで

生活出来るようにならないのかと、ふと、思います。

お金が、かからないので、嬉しくなります。僕たち

人間は、仕事に情熱を燃やす事が、一番の

寒さ対策になるのかナアと、思います。二番目の

寒さ対策は、恋敵と激しく火花を散らして、恋人を

自分のものにする行為です。僕は、仕事に情熱を

ぎ、寒さを吹き飛ばしたいです。

皆様、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。

正月太り・・・

こんばんわ、最近体型がかなり気になっている松浦です!

 

ここ数年でかなり太ってしまい、そろそろ痩せないとマズイ気がしてるこの頃・・・

今年は体重を70kg~75kgまで減量することを目標に自分改革をします!

 

仕事でも目標を達成できるように日々精進していきます!!!

それでは、また・・・

 

高松市の賃貸物件・不動産をお探しの方はドルフィン不動産へ。